お買い得アイテムが大集合!買 うならやっぱり楽天市場

エドはるみ [時事ネタ]

あ~、この人の名前見るの久しぶりだ・・
エドはるみさん。

慶應義塾大学大学院の修士課程に合格したそうですね。
たしか元々経営者で、それやめてお笑い芸人になったんですよね・・・

で、今度大学院?!

相変わらずパワフルな人でスゴイなぁ・・
40過ぎてるはずなのに色んな事にチャレンジし続けるって尊敬できる・・

でも、もう吉本興業はやめちゃったのかな・・
また新ネタひっさげて出てこないかな・・

始めて見た時のグーググーからの・・コォ~!! は反則なくらいキモいと思ったんだけどねw
NASHICA双眼鏡ブローチズ プレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。