お買い得アイテムが大集合!買 うならやっぱり楽天市場

梶田隆章 [芸能ニュース]

名前の読み方がわからない・・・(;_;)


ノーベル物理学賞おめでとう!!
名前の読み方分からないので、クイズに出ても答えられませんorz


今回の大発見は、今まで質量が無いと思われていたニュートリノ(素粒子だっけ?)に質量がある。という事が分かったという事。


なんのこっちゃ。と思うのはオレも同じなんだけど
今まで正しいと信じられていた事が覆されるのって


天動説が地動説になるくらいスゴイ事なんだよね~
って考えたらスゴイと思えた←浅はか


今までの定説が覆るので、覆される過去の発見とか出てくるし
また新たな事実が発見されるかもしれないって事なんだろうなーってなんとなく思った。
男性用ストッキングザ・トースター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。