お買い得アイテムが大集合!買 うならやっぱり楽天市場

ミルクテープ [家電]

正しくはMilktape。
カセットテープの形に見える?USBメモリ。

昔、音楽はCDやMDじゃなくてカセットテープというものに記録していました。
レコードよりは後の時代ですw

音楽のタイトルなんかはカセットテープの表に書いていた・・
時のように何につかうUSBかわかるようにタイトルを記入できるってだけ。

珍しいので思わず欲しくなるけど、かえって邪魔になるかもね。
専用のスタンドが発売されればいいのだけど・・・

ちなみに日本ではまだ売ってないみたいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。