お買い得アイテムが大集合!買 うならやっぱり楽天市場

おえかきすいそうピクチャリウム [ゲーム]

スマホと連動したおもちゃです。
書いた絵をスマホアプリでスキャンさせて、水槽の中を泳がせる(?)ことが出来ます。

本当に泳いでいるんじゃなくて、透明ボードに投影させることで水の中を泳いでいるように見える。というしかけですw

まぁ、本当に泳ぐ時代もくるかもね~
これは面白そう。

シーマンみたいな絵を書いて泳がせてみたい。
でも、androidは非対応らしいので、androidでも対応させてほしいな~と強く希望w

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。